greetings from GIGINA

 

皆さまお元気でしょうか。

GIGINA1996年に福岡県の北九州市という小さな港町で誕生しました。お店をオープンした時は私が将来上京するなんて夢にも思いませんでしたので人生というのは不思議なものだなと感じております。

久しぶりにブログというものを書いています。「きっと15年ぶり!」皆さんにとってファッション、または着るという行為が日々の仕事の疲れやちょっとした不安を感じたり落ち込んだ時にこそ助けになれることを願っています。

そして1月からWEBがリニューアルされました。ここが皆さんにとって良い刺激になれると嬉しいです。

それからそれから全国各地からたくさんお買い上げいただきまして本当にありがとうございます。

私たちが選んだアイテムが様々な場所で着る人、見る人に新しい発見を見出していただけていたらGIGINAとしてもとても意味のある存在です。

お店もいよいよ入荷ラッシュが続きます。店内は鮮やかな色や様々な国のアイテムで溢れかえり楽しい空間となっています。

38日からCOMMON PLACEは器展、GIGINAでは『moil O』での美しいインセンスホルダー展を予定しています。

是非遊びにいらしてください!

 

また書きます☺︎

Newer Post →